使い勝手は無限大!カラーボックスはいくつあっても…

こんばんは、マリーです!

 

個人的に、お部屋づくりで欠かせない収納グッズは「カラーボックス」です。

引っ越し先の家でもこんな感じで使っています。

全然片付けられてないけど^^;

アイリスオーヤマのカラーボックス(特に正方形の)は物凄く使い勝手が良い。

好きなように組み合わせて・・・

テレビ台にもなるし、

ベンチにもなる!

↓こんな感じ!

www.pinterest.jp

 

カラーボックスの良さって、変幻自在なところ。

なんか模様替えしたいな〜っていうとき、

家族構成が変わってレイアウトを変えないといけなくなったとき、

簡単に形を変えられるところなんですよね。

横に長くもできるし、縦に積み重ねてもいい。

 

普通にラックやベンチを買ったりするより、安いし!

ラックとか収納関連で悩んでいるなら超、超おすすめです。

 

さて、インテリアの勉強するぞぉ!

 

マリー