お猫様と快適な暮らしがしたい…(あ、初投稿です!)

はじめまして(*^^*)

マリーと申します!

 

簡単に自己紹介させてください。

年齢は33歳(もうすぐ34歳!)

現在はとあるメーカーの採用担当として働くしがないOLですが、

2026年にはインテリアコーディネーターとして独立したい✨という野望…もとい、目標を持っております。

 

現在の暮らしは2DKのマンションで、

パートナーと、キジトラ女子のマル😺と生活をしています!

愛猫のマルとドタバタ生活してますっ

パートナーの実家からマルがやって来たのはこの前の3月3日。

 

人生で初めて猫様がいる生活を味わっているのですが、

なんかもう…癒やしでしかないですね。

 

マルがいなかった頃は、どんな気持ちで生活していたんだろう?

 

結構急な出来事だったので

急いでおトイレやご飯やお水の食器を揃え、

キャットタワーを設置し、なんとか生活できています😹

 

キャットタワーはAmazon.comで購入♪

www.amazon.co.jp

 

初投稿なのにガッツリ猫様との生活を自慢してしまいました😹

 

インテリアの勉強しているよ〜という方、

猫様のおもちゃこれがおすすめだよ〜という方、

もしいらっしゃいましたらコメントをください!

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)